タイトルを入力してください

ドリフェス!と若手俳優とアイドルが好きなオタクの嗚咽

ドリフェス!武道館まで1週間切った今の心境

いつのまにか10月になって、すっかり秋めいてきました。衣替えをそろそろやらないと着る服がなくて社会生活ができない…。 ドリフェス!の武道館ライブまであと1週間を切った今、当日のプレボに突っ込むお手紙の下書きをしていたのですが、どんどん情緒不安定…

ドリフェス!を知りたくなった人になんか色々紹介する

ご無沙汰してます。 ブログを書くのはドリフェス!の区切りが発表された頃以来です。あっという間に時が過ぎて、気がつけばKUROFUNEのシングルとDearDreamのアルバムがリリースされていたし、武道館の日も刻々と迫ってきています。 シングルもアルバムも聞い…

ドリフェス!への気持ちを整理する

もやもやした気持ちを吐き出すために書きます。すっきりするといいな。 2018年3月5日、ドリフェス!のオタクに衝撃が走った。 ツアーのラストのパシフィコで何も今後の展開についての告知がなかったのはすごく不安だった。 だけど、その後2次元の新しいグッ…

ドリフェス!を知って人生が変わった人間のはなし

ドリフェス のオタク界隈で「ドリフェスと私」的な作文が流行っているので、私もそれに乗っかってみようと思います。 というのも、ツアーオーラス目前でファスライ円盤も見て、DD最高!KF最高!ドリフェス !最高!の気持ちが高まり過ぎてどうしようもなくな…